WBC | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

最後ドキドキしましたが2勝をあげましたね。


昨日のブラジル戦 実はもう少し楽勝で勝てるのかと

勝手に思い込んでいたのですが そんなに甘くない

っていうのか もしかしたら やっぱ日本やばい?

とまで。


能見さんは うふラブラブ

っていう 感じでうれしかったです。


調子の良さは 今シーズンもキープ?


もしかして キューバは先発かしら?


心配なのは鳥ちゃんでヒットが少し遠いわ~

アメリカ本土(一応行くつもりにしています)に行ってから

パワー発揮してアピールするのお?

なんて 思ってみたり。


とりあえずキューバ戦にも勝ってくださいね

厳しいかもしれませんが・・・



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村