カブスの藤川投手ですね~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

連休 いかがお過ごしでしたでしょうか?

寒かった。 

冬だし 当然なのですが、早く春が来てほしいです。チューリップ黄



テレビでも 藤川投手の様子が最近

よく流れていますね。


とうとう カブスの藤川投手の誕生です。


髪の毛が 黄色だ・・・

いや。 金髪っていうのかな?


でも 監督とか

“良い笑顔”

って 藤川投手の笑顔をほめていましたよね?


あ。

多分 投球内容もほめてたと思うけど・・・


淋しいような感じもありますが やっぱ

頑張ってほしいです。


厳しい場面で投げさせられることも多いかと思いますが

それはトラの時も同じですから・・・



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村