藤浪グッズ、在庫切れ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

藤浪くんのグッズ、在庫切れだそうです。

まあ そうでしょうね~

私も 多分 買ってる・・・


ミーハーだけど これは 間違いなく買うなあ~ラブラブ


しかし タイガースにはかなり投資していると

改めて思います。

多分 これを読んで頂いているかたたちは

各自 それぞれのレベルがあるかと思いますが

投資していますよね~


そろそろ 投資した分くらいの喜び

優勝とかっていう感じで返して頂きたいものです。!!


このままいくと 真黒に焦げ付きそう~~爆弾



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村