侍ジャパン WBCメンバーはどうやって絞るの? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

能見さんいWBCでお疲れ出ませんように~
なんて 昨日言ってましたがよくよく考えたら
まだメンバー絞り切っていませんでしたね。はてなマーク


今回 イマイチ気持ちが乗らないWBCなんですけど
始まれば 人一倍盛り上がっているかも(爆)

で どうなんでしょうね?


中日の監督みたいなこと言ってますが トラの選手は
何が何でも無理やりでなくても・・・爆弾


え? 非国民? ごめんなさい。叫び


でもさ~ イチローさんもダルビッシュもさ~
でないんだよねえ?


だからさ~~ちょっとつまんないんだよね。ダウン


そうじゃなく 鳥ちゃん能見さんの活躍を期待すればいい?


気持ちは 超微妙~~な わたしです。目

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村