開幕は能見 と 言うけれど・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

普通にいけば 能見さんだと思うのですが
今年はWBC控えていますからねえ~メラメラ


お疲れが残っていなければいいのですが。叫び


ゆっくりじっくり 先シーズンの反省と自信を
考えながらの調整じゃなく ポジションがWBCに
あるんでどうなんでしょう?


くれぐれも 能見さんも鳥谷選手もWBCに
喰われちまわないことを祈るのみ。
ね?


3季連続ってのも価値あると思いますが
やっぱ投手としては 球児投手がいなくなったあと
引っ張ってムードも作って行ってほしいな~って
期待しています。アップ音譜


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村