西岡、福留へ無暗に殺到した批判っていう記事 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://number.bunshun.jp/articles/-/326030?page=1


>高額契約となった西岡・福留両選手に対してのファンの風当たりが相当にキツい

これ 私も心当たりある・・・かなりある

相当ある。ごめんなさい・・・


そうそう 風当たりが強くなるのは彼らに対してってのは
違うのかもしれない。


でも 西岡選手は反省するけどやっぱ福留選手に
対しては 私の思い違いだとしても
え~~~ 
げ~~~
って 思ってるかな、今でも。爆弾



複数年契約を結んだことも納得できない。
だって 若くないんだもん


トラ平均年齢が 高かった事は認めるけど
メジャーでいらないとされた人たちが戻ってきて
さらに 平均年齢あげるのは心情的に許せない。


複数年 平均年齢上げ続けるつもりでしょ?


それにやっぱ 高過ぎる。ドクロ


イチロー選手だったらわかるけど。
ってここで あの超一流のイチロー選手出すのは
だめか・・・パンチ!


記事にもあったけど
>球団こそが、その責任を負うべき
正に 私もそう思うから うまく機能しなかった場合
中村GMそれなりの覚悟で一年間 臨んで下さい。ハートブレイク


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村