能見さんから藤浪君へ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

能見さんが 藤浪君へのアドバイス・・・

あったかいわ~ドキドキ

と 勝手に一人で思っています。


>マイペース調整

マイペースってのも色々あると思うけど 

藤浪君ぐらいになると 自分の事もある程度はわかっていると思うし

急激にやることを変えるとバランスも変わっちゃうしね。


何より若いからまだ時間もしっかりたっぷりある。


今すぐ戦力じゃなく(十分なるかもしれないけど)

将来しっかり戦力ってのを期待しています。


能見さんがいう

>阪神のマスコミは多い。気疲れもあると・・・


私たちも反省しなきゃいけない所なんだけど

本当に トラのファン マスコミはすごいものね。叫び


能見さんのようなクールさは求めませんが

周囲のごちゃごちゃに巻き込まれず

すくすく伸びて行ってほしいです。アップ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村