城島、左ひざ驚異の回復!開幕参戦も | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

あれ・・・はてなマーク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000008-sanspo-base



城島選手 いい感じで回復していってる?

もしかして 本当に開幕もあり?

となると 誰もが思う もしかして楽天からの

あの人は・・・彼の存在は・・・


新聞が書いていることなので なんともいえませんけど

>開幕に間に合わせてみせます

って 宣言していた通のことをやるかもしれない人なので

本当に やってのけるかもしれません。


アニキのように酸素カプセルとかに入ってんのかなあ?


せっかく楽天からお金をかけて彼にも頑張ってもらおうと

思っていたのに~~って 思ってる人も多いと

思いますが もし本当に城島選手が 回復してきたら

環境的にはちょっと厳しいかもしれませんね。


采配が 裏目にでやすいここ一年でしたから

どうなのかなあ~~


じっと見守るしかございません。爆弾