“虎の藤井”さんはどんな働きを・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000010-sanspo-base



当然ですけど 先日のファン感謝デーに城島選手はいてなくて

ビィジョンに 釣りをしている姿が・・・


その城島選手の穴埋めとして?の楽天からの

藤井選手。


私は実は彼のことをよく知らないのですが 甲子園で

いい味を出してくれることを期待しています。


トラでいい働きをすれば彼の 一生は安泰です。

タイガースの選手ということは ず~~っとこの

ファンたちと仲良く過ごせるってことですから。音譜


期待しています。

ゆーてもまだ34歳。 タイガースの中では十分若手

(ということにしておこう~っと)


でもね、真弓監督 若手を育てることも忘れないで

下さいね。


この監督に本当にお世話になりましたっていわれるような

監督になることを期待しています。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村