野村色一掃!8人交代ってやりすぎじゃん 裏あるでしょ?楽天 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

にしても やりますね~~

楽天。


現在 とっても景気が悪いせいなんでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000286-sph-base


楽天にとってみれば 野球は本業を宣伝する為のもんだけであって

野球は単純に 楽しむ為のものではないんでしょうね。


きっと優勝とかされっちゃったら困るんだよ。


強くなってきたらめっちゃ困る。

そういう人達だって世の中にはいてるんです。


あくまでも私個人が勝手に想像しているだけの話ですよ。

でも強くなって優勝なんてされたら せっかく安く集めた選手の

お給料が跳ね上がるのは目に見えていますから。


楽天は あくまでも 商売人。

商売をしている人たちからみれば 神様のようなところだからね。


根拠はありませんから。

単純に私がそうかも~~って思っているだけです。


どこまで 誰の話が本当かはわかりませんが

あのクライマックスのシリーズの途中に わざわざ

監督に 次の監督の話なんてします?


例えばオリンピックの決勝戦で 監督が選手に

“僕はもう監督続けないから”

なんて 決勝戦前日に言ったりしないでしょ?


そしてこれだけ ニュース メディアで

“楽天”

っていう 名前を宣伝してくれたら ラッキーでしょうね~~


私のブログも宣伝して~~(笑)