ノムさん、両軍総出で胴上げ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000020-dal-base


野村監督 お疲れ様でした!


本当に弱くて大丈夫かな?って 誰もが不安いっぱいに

感じる楽天をここまでに もっていったのは間違いなく

野村監督ですものね。


阪神タイガースのときは 色々あって 

うまくいかなかったけど 監督としてはすばらしい人だと

思います。


楽天の選手たちももっともっと指導してもらいたいって

考えていたでしょうね~~


日ハムの選手からも胴上げされるなんて彼が

愛されていたんだな~ってこと。


まだまだ現役続行できるだけのパワーあったよね。


来シーズンは野球解説で活躍されるのかしら?