岩田は投げ負け涙「悔しいです…」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091010-554033.html


お酒を飲んだとかそんなんじゃないのに

二日酔いみたいな 朝を迎えた土曜日でした。


なんか あっけないというか。


岩田投手もそりゃあ悔しいと思います。

彼も前半ちょっと だめだったから来期は初めから

飛ばしてほしいですね~


がんばって! めっちゃええ感じやったんだから。



阪神タイガース。たしかに前半がぼろぼろだったんで

これでクライマックスにすんなりいけたらおかしかったのかもね。

と 冷静な気持ちを持とうと思うのですが やっぱり

すっごく気持ちがなえてしまってて。


どうやねん・・・


でも この悔しさ。ファンだけじゃなく選手の人たちにも

しっかり残っていると思うから絶対に来年度 この悔しさを

力に変えてやってほしいです。


あ~~~


今週は土曜日に試合が無いから負けることもないっつうことか・・・