阪神 自力3位消滅で勝つしかない | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000003-spn-base


昨日の試合はなんなわけ?

と 一晩寝ても 落ち着けないトラトラ子です。


どうなん?

自力では勝てないの?

みんなで ぼやきまくって 現在に至る。


今宵 決戦がどうなるかで私の今夜のお酒がもしかしたら

怒り酒に変る可能性も大きくあります。


どうなんだ~~

だから ゆったじゃん、この大切な時に安藤投手には

荷が重過ぎるんだって。


にしても昨日は投手のせいだけではありませんでしたよね?

どう考えても タイガースの打撃は ブッブッーゥダウン


岩田投手宜しくお願いします。

来期 エースになるかもしれない方なので 本当によろしく

お願いします。


ここでヤクルトに連敗っていうことになると結局やっぱり

今年のタイガースはこんなもんだったんだっていうことに

なるわけだから。


重たい金曜日になりそうです。