どうするぅ?今日の予定は勝つ予定だったのに安藤KO | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000511-sanspo-base


あんまし 文句はいいたくないんですよ。

だって あれだけめちゃめちゃで なんやねん!って

突っ込みまくっていた毎日から考えれば 今の位置は

かなり 信じられないようなポジションです。


クライマックスをほかのチームとせってるんですよ。


ただ。。。


安藤投手。

あのね、 なんでか知らないんだけど タイガースは安藤投手が

どうやらエースって言われているらしいんです。


知りませんけど・・・


確かに また三浦投手に やられたの?

って 言いたいところもたくさんあるけど それ以上に

やっぱ 言いたいです。


安藤投手~~ やられすぎ。爆弾