能見投手ちょっと~~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000028-sanspo-base


今年さ~また広島じゃん。

なんか あのいきなり7点取られた試合を思い出してしまいました。


先輩が昨日は甲子園にいくというので

‘大丈夫です、能見投手だから安心して行って下さい’

と 送り出したものの、さて・・・


やだ~~っつうことになってしまいました。


ちょっと 前半は球が高めに行ってましたよね。

相手はプロ野球選手なんだからそりゃ 見逃しませんよ。

あ~あ。


少し 冷静になって後々は 投げてましたがそれが

できるんだったら はじめから投げてよ~そうやって。

と つぶやいてしまう私です。


今は 本当に一つの試合が命取り。


クライマックスシリーズを目指している真ん中3チームは

かなり厳しいです。


こっちも 応援するチームが色々変わって大変だわ~~


今日からブラゼル復帰かな?

きたいしてますよ~~