11安打で0点? 狩野さんも悪送球 もびっくり | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ご覧になりましたでしょうか?


私は はじめて振り逃げで一塁へセーフってのいうのを
みました。


それも狩野さんの 悪送球が・・・でしょ?


その後ヒットを打たれて点数いれられているんですよ。


元々は三振から始まってるっつうの。


かたや11安打も打ってて どうして0点なのか
ちょっと理解できない私ですが 野球って
チームプレーなんだな~~って 改めて思いました。


チームプレーっつうなかには 監督さんも
入っているんでしょうね。


でてくるのは ため息ばかり。


去年のチームとはびっくりするくらい違って
本当に同じチームなんでしょうか?


違うんでしょうね。


去年のことを言っても始まらないのですがまさかの
今シーズンのできばえにちょっとどうしていいか分かりません。