真弓阪神の不振余波!ホテル大損500万円 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000501-sanspo-base


そりゃあ これだけ負ければキャンセルは出るの当然だと思います。


でもね・・・ ホテルが 大損したからって タイガースの
責任だけではないですよね。


調子のいいときは恩恵を受けているんだから当然 こういうリスクも
ありっす。


消化試合か~
なんか 楽しくない言葉ですね。


それでも なんとか 楽しめるような工夫を球団がすれば
いいんだろうけど 気分的にもそういう気分にならない?


ホテルも阪神タイガースに頼るんじゃなくて独自で 企業努力して
いただくしかないので・・・
こればっかりは。


虎の“不景気スパイラル”は このホテルだけじゃなく
関西全体的な元気っていうか 生気を失わすって言うか・・・


私のエネルギーも相当参っています。