14安打で快勝 阪神投手陣は・・・福ちゃん・・・どうするん? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000130-mai-base

相手に14安打打たれてるジャン。

ま・・・しかし 相手が中日なので1000歩 譲って仕方ないとしよう。

じゃあ タイガースの選手は?


明日の私の会社での会話は 新井ファンの先輩とに決まり!


‘先輩 新井選手 どうしてあの時 打たなかったんですか~?

打ってたらお立ち台間違いなしなのに~’


で 切り出してみよう~っと。


でも 仲間内で乱れる事はよくないのでここはぐっとこらえるほうが

いいかしら?


最近 みんな実はこっそりと甲子園とかに行ってるはずなのに

だれも 言わないんですよね。

翌日に どうだった?

って 聞かれるのが怖いから~~

きゃ~~~~~叫び


本当に怖すぎます。


で これからどうするんでしょうね?


作戦会議しないと 暑い夏が寒~~い夏に

変わりそうな予感がします。