久保、史上7人目の12球団勝利達成! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000545-sanspo-base




久保選手おめでとうございます!


12球団勝利達成。 そうそうできることではないので
本当に今の阪神タイガースにはとってもとっても 
happyな話題ですよ~ !(^^)!



中々 な~かなか 勝てない わが愛すべき阪神タイガースが
久しぶりに勝利です。


そして 同様になかなか勝利がつかずに どぼ~んと
深みにはまっていた 久保投手も最近少しずつ復活!


阪神の打者がな~かなか 打たないんでそのサイクルに
はまってしまうと いいピッチングしてても 中々
勝利投手にはなれなかったりする。


昨日は素直にうれしいです。



せっかく阪神タイガースで頑張ってくれると思っていたのに
打者が 足引っ張っていたところあるからねえ。


これからは 久保投手が色々と引っ張っていってくださいね。



で・・・ 阪神タイガース本日はどうなんでしょ???叫び