阪神・岩田をWBC代表候補に追加 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000101-jij-spo


次のさあ~~
WBCめっちゃ 寂しい感じがしませんか?


どうでもい~んだけど。


と ちょっと投げやりな私ですが~


イチローや松坂投手や 超がつく一流選手たちと
同じチームで戦った選手はきっと伸びると思います。


そう そんな中 原監督は ことごとく阪神の選手を選んで
いないですよね~
確かに 阪神で活躍しているのは 今年大台にのった人たちが
多いので選ぶに選べないのかもしれません。


そして 魅力的な選手がいないのかもしれませんが。

むしろ 藤川投手は使わないで~といいたいわたし。


今回 原監督とコーチ陣が都内で今年初のスタッフ会議を開いて、
阪神の岩田稔投手を日本代表候補に追加したということですが。


岩田投手といえばこの間 なんかテレビにでていたのをみました。
病気をかかえながら頑張っている姿に感動した人も
多かったのでは?


これは 阪神ファンだけじゃなく。


もしもこのまま 頑張ってWBCで活躍できる機会があれば
彼が阪神の投手たちを引っ張っていけるようなモチベーションを
もてるかもしれないな~と 期待している2009です。