アニキ5・5億!Vで「関西を真っ黄色に」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000001-spn-spo


寒くなったら野球の話題が私の周囲でされなくなってしまいました。


お久しぶりです。


それでも阪神はそれはそれでちゃんと動いているんですけどね~~


先日 アニキの年俸が発表されていましたね。


アニキ 金本知憲選手 契約更改交渉!
今季と同じ年俸5億5000万円プラス出来高ですって~ すごいな~
これで 今年優勝なんてしていたらもっとすごいことに
なっていました? よね。

すごい・・・

アニキの場合 フル出場 2000本安打なんかもあってそれなりの
結果は残しているので 出していただく金額もそれなりかと。
もちろん 今までの功績も含め。

夏場に阪神が調子悪い時もあったけど あれってアニキは結構
頑張っていたりしていたでしょ?

おい!若いのがんばれ~~
って 観戦していたのを思い出しました。

にしても 最後の最後に巨人にもっていかれてアニキとしては
悔しかったと思います。
だれでもそうなんだけど それはないっしょ?
みたいな終わり方だったでしょう?

は~ 来年は是非是非頑張ってほしいですね