アプ練からの燻製パーティー | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

ラウンドもいいけど [みんな:01] 打ちっぱなしじゃ出来ない芝の上でアプローチの特訓をしよう!ってことで

photo:01


アラフォーレディースカルテット [みんな:02]

鏡石町にあるショートコースで寄せやらバンカー脱出方法やらを [みんな:03] あーでもない、こーでもない言いながら2時間楽しんで

photo:02


夕方帰ってこないだのコンペで獲ったコイツに、、、[みんな:04]

photo:03


こーゆうのセットして [みんな:05]

レッツ★スモークっ[みんな:13]

photo:04


メインのサーモンやら ちくわ 半熟玉子のっけて [みんな:07]

photo:05


庭酒場でしばし待つ。。。[みんな:06]

photo:06


サラダをアテにビール飲みながら [みんな:08]
途中チップが燃える事件やサーモン落ちる事件を乗り越え [みんな:09]

photo:07


ちょい闇の中なんとか燻し燻され [みんな:10]

photo:08


チーズやウインナーも [みんな:11]

photo:09


旨いんだぁ[みんな:13]

photo:10


サーモンちょいと燻し過ぎちゃったけど [みんな:14]

photo:11


アボカドやらパクチーやらと合うーっ[みんな:15]

photo:12


そんでやっぱり燻製にはウイスキーがお好きでしょ [みんな:16]

photo:13


燻製器から洩れる煙がたまらん [みんな:17]

photo:14


ラストスパートで厚めのベーコン [みんな:18] 油落ちても大丈夫

photo:15


真上からの画 [みんな:19]

photo:16


燻されたベーコンはワイルドに行こう [みんな:20]

photo:17


いやぁそれにしても燻製パーティー楽しいわぁ[みんな:21]

photo:18


ちょっと面倒なこともあるけど 腕磨いてキラキラ燻しマスターキラキラになりたいと思った そんな夜だった お月様


iPhoneからの投稿