にゃんこ⇒収穫⇒まる太もどき | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

しばらくぶりににゃんこ公園 にゃー

photo:01


なんだろう [みんな:01] なんか切なくなる

photo:02


しばらくにゃんこと戯れて ネコ

photo:03


畑に向かいニラ収穫っ[みんな:02]

photo:04


ちょいと早い時間から飲み始めて [みんな:03]

photo:05


酒蔵まる太もどきのバラ巻作り始めて [みんな:04]

photo:06


採りたてニラともやしはお浸しに [みんな:05]

photo:07


茄子とピーマン炒めぇの [みんな:06]

photo:08


キュウリはピリ辛韓国風 [みんな:07]

photo:09


焼いたバラ巻はチーズのっけてちょいアレンジ [みんな:08]

photo:10


Dもお土産焼き鳥片手に帰ってきたっ [みんな:09]

photo:11


ご近所Hさん持ってきた旨い芋焼酎 [みんな:10]

photo:12


久々ロックでクイクイいっちゃって [みんな:11]

翌日またまた二日酔い。。。
ダメダメGUMBY [みんな:12]




iPhoneからの投稿