酒場放浪★細沼『酒蔵まる太』 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

昨日おとといは久々の連休で [みんな:01]
充実したけどちょいと飲み過ぎて体がオカシイGUMBY [みんな:02]
みなさんお酒はほどほどに。。。
(↑お前が言うなっ!と突っ込まれそうですが…)

そんなGUMBY先週末久しぶりにっ[みんな:03]

photo:01


[みんな:04] 酒蔵まる太 [みんな:05]

photo:02


大ジョッキでグビり [みんな:06]

photo:03


焼き場の見える美味しいカウンター隅で [みんな:07]

photo:04


大好きバラ巻 [みんな:08]

photo:05


珍しく牡蠣フリャイ [みんな:09]

photo:06


これもテッパン水ギョウザ [みんな:10]

photo:07


冷酒に枝豆 [みんな:11]

photo:08


手羽先 [みんな:12]

この日はめちゃ混んでて 手間掛かるいくつかのメニューは却下され [みんな:13]

でもでもやっぱり雰囲気最高っ[みんな:14] 旨いまる太なのでしたぁ[みんな:15]

このあと調子こいて2軒はしごして またあの場所でVCMに出会ったとか、、、






iPhoneからの投稿