放浪しない2週間。。。おうち酒場にて Vol.1 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


がある作業に取掛かり忙しい日々 konatu ノー放浪2ウィーク ちょうちんNO!!



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ちょうど今夜今頃 結婚 素敵な披露宴をしている幸せな若い2人

細沼 『 SABUちゃん 』 超でっかい焼き鳥買ってきてくれて やきとり



GUMBY虎党のブログ



キラキラ おめでとう★かんぱ~いっ オンプ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


そして先週呑んだ秋田の酒 お酒大好き棒人間 『 刈穂純米吟醸おりがらみ 』

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


ちょいと濁った無濾過の旨口 ♥akn♥ でもってこの日のアテは。。。 うージャンク 煙


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


千切りキャベツに 野菜 茹で餃子と 餃子 塩ガツ 手描きふうぶた

絹さやのおひたしに さやえんどう デザートっぽく見えるけど刺身こんにゃくとお豆腐ですっ うふ



GUMBY虎党のブログ


仕事から帰ってからだとこんなもんです。。。 かもぉ? すまん。。。



別の日も同様 まじで…?



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


鶏の燻製2品 鶏 イカトンビマヨ和え イカ


GUMBY虎党のブログ


奴さんと。。。 豆腐 お好み天 きつね揚げ そしてタモリ倶楽部 タモリ


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


結局ダース買いし始めた aya 無糖クリアレモン&ライム



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

サーモス真空断熱タンブラーで 氷 ロックアイス入れて超美味いっ にんまり
最後の1杯に欠かせません !




相当お疲れの ネコ まるで猫のように(←尾崎じゃないよっ)



GUMBY虎党のブログ


テーブルの角で瞼の上の骨の辺りをグリグリ。。。 マッサージ



ゆっくり休んで 休みます。 また放浪酒飲もうねぇ sao☆パチパチ