気になっていた週間ポストで1杯★やっぱり酒縁社会 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


吉田類氏のつぶやきで twitter




気にはなってた。。。 ?  この週刊誌





GUMBY虎党のブログ







ご近所酒場にあるのを知ってたから うふふ



あえて買わず。。。 うふふ







GUMBY虎党のブログ





ほっほ~ 逃げ こうゆーことだったのねぇ !


週間ポストをアテに 黒ラベル 黒ラベルをゴクリっ パンさん/ビール






GUMBY虎党のブログ





なかなかディープなコトもっ コイン

宗男さんの監獄話やら 手錠

酒飲みじゃないとわからないかもしれないけど お酒大好き棒人間

酒縁社会の素晴らしさとか ♥akn♥






GUMBY虎党のブログ





宗男さんもかなりの酒好きねっ ぺろっ

お2人初対面なのにすぐに意気投合 ♥akn♥

これが酒縁だもんねっ sao☆





GUMBY虎党のブログ





なにやら類印っ 類 仙台ナイトの 『 源氏 』 ではっ !






GUMBY虎党のブログ





さらに地元郡山からさすがっ ! 『 味の串天 』  なんか嬉しいっ sei






GUMBY虎党のブログ




そして社長直伝ホッピーの愉しみ方っ にんまり

おうち酒場では 2凍1冷 (ジョッキ・キンミヤ冷凍ホッピー冷蔵庫)






GUMBY虎党のブログ





そんでもって居酒屋健康法 「 4か条 」 グッド!



①カリウム・・・ほうれん草・アボカド・豆類 etc

②アリシン・・・たまねぎ・にら・にんにく etc

③低GI・・・酢・豆類 etc

④エリタデニン・・・しいたけ・きのこ類(X-フラクション)



お酒と一緒に楽しく食べる ランチ やっぱり大事だねっ !
GUMBYのよく食べるものばかりっ ジャンプ

やはり体が欲するのかっ キャー

( しいたけはごめんなさい。。。昔よりはたべれるけど。。。 )