雨の女子旅★当てもなく風まかせ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


本当は女だらけの激突マッチプレイの予定だった ゴルフ







台風近し雨予想高しっ 台風 っつうことで




急遽




旅がらす 勝手に観光大使女子3人ノープラン編 旅がらす 

北へと車走らせながら くるま6 行先を考える ダチョウ倶楽部






GUMBY虎党のブログ



二本松市杉田 イチゴケーキ 『 白河屋 』 ケーキ

甘い物好きEちゃんリクエスト まんじゅう 巷で噂のナニがあるらしく。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



お目当てのかりんとまんじゅうはなく。。。 ガックリ・・・ (相当人気らしいぞっ!)

気のいい店主 「わざわざ郡山から来てくれたのに申し訳ない」 と コック




GUMBY虎党のブログ  『 おかしなグラタン 』


めっちゃ美味しい出来立てのチーズケーキを食べさせてくれて。。。 うふ

これがホント冷え冷えで甘すぎず激旨っ ! なんか逆に申し訳ない。。。

白河屋さん ♥akn♥ ご馳走様でしたぁ !





小腹を満たした女子3人 ダチョウ倶楽部 次に向かったのが。。。




GUMBY虎党のブログ



二本松市 日本酒 『 奥の松酒造 』 酒

もちろんGUMBYリクエストっ お酒大好き棒人間 まだ午前中だけど。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


1杯目 グラス 純米生酒 これは呑んだことあるぞっ sao☆



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


2杯目 グラス にごり原酒 3杯目 グラス 吟醸原酒 両方とも季節もん 夏 旨いっ えへ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

4杯目 グラス なでしこ酵母のお酒 なでしこ 風味がちゃうん 5杯目 グラス スパークリング ぽわわん*ブルー



GUMBY虎党のブログ


6杯目 グラス 紅酒 古代米の酒 sao☆ ワインのような紹興酒のような。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

そうこうしている間に お酒大好き棒人間 南相馬からの団体様で大賑わいっ うふふ

ほろ酔いで 『 奥の松酒造 』 をあとに sao☆ そこからさらに北上して。。。




GUMBY的にはアウトレットなんかよりテンション上がる ↑ 



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


道の駅「安達」智恵子の里 道の駅 ナイスネーミングな 『 駅菜都(エキサイト) 』



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

新鮮野菜はもちろん 野菜 手作り豆腐・納豆 なとぅー でたぁ ! オバマ納豆

かつてGUMBY このサイケデリックな納豆を求め一人彷徨った。。。 オバマ


新鮮激安野菜やら ピーマン 油揚げやら 2個入り 納豆 shokopon 買い込んで


お腹すいてきた女子3人 ダチョウ倶楽部 4号線を郡山方面に戻り。。。





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


でましたっ にんまり 本宮市 aya 『 アサヒビール園 』 aya


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


ビールモンスターYちゃん sao☆ 大喜びっ sao☆ ジンギスもいっちゃうよぉ 羊



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

食べ放題はいらないけど飲み放題は必須 パンさん/ビール 安いねぇ konatu 嬉しいねぇ うふふ

2時間飲んで飲んで大満足っ sao☆ Eちゃん1日ハンドルキーパーありがとう くるま6





最後は郡山に戻り 戻るマーク お子ちゃま迎えに行き 学校 唄いにっ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



丸々1日女子3人 ダチョウ倶楽部 飲んで食べて買い物して 買い物 唄って楽しんで カラオケ

いい休日だったなぁ うふふ 





最後に。。。

何気なく見たこの部屋のカラオケ履歴。。。 オンプ



GUMBY虎党のブログ



間違いなくご年配だよね。。。 ぷぷぷ顔





旅がらす 勝手に観光大使女子3人ノープラン編 旅がらす  以上っ sei