GW3人旅 ~最終回~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


諏訪の朝。。。 曇り 湖岸でモーニングコーヒー コーヒー




GUMBY虎党のブログ



この日は日本列島が不安定な天候だった。。。 竜巻



ここ諏訪も朝7時前だけど 曇り 空が真っ暗 かみなり 時々雷雨



さぁGW旅最終日は福島に帰るのみっ ワゴン



岡谷ICから長野道に乗り → 更埴JCTで上信越道へ



上越JCTで北陸道へ SA ここで早めの昼食っ ランチ





GUMBY虎党のブログ



またまた北陸道を走り出す ワゴン 新潟中央JCTで磐越道にっ



諏訪を出て約5時間後。。。 sei  ようやく磐梯熱海ICに着いたとき。。。 




GUMBY虎党のブログ



まるで 『 おかえりぃ 無事でなによりっ 』 のビッグアーチ sao☆



郡山市内の温泉で旅の疲れを流し 温泉 買い物してチャチャッとこしらえ お料理



旅を振り返りながら。。。 いざっ ! 開始っ !




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



作り過ぎちゃったか !  いやまぁ豪華っ にんまり




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



厚切りベーコンもじっくり焼いて油抜いて チャーシュー  鯵もムッシュYの味付けでっ 魚




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ご近所さんから手作りこんにゃくの刺身 玉こんにゃく  さっぱりまいう~っ えっ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



この豪華な宴 お酒大好き棒人間 御柱箸でっ !




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



さすがは御柱 * 非常に使いやすくいつもより美味しゅうございますっ うふ


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


はさっそく 白州 白州蒸溜所で買ってきたマイグラスで Coke Glass(グリーン) なぜかBallantine’sを




GUMBY虎党のブログ



ここで甲府3人ノーメモリーナイト 武田信玄 驚愕の事実判明っ マジ・・・・?


食べそびれたと思っていた ♥akn♥  富士宮焼きそば。。。 やきそば


記憶を失った3人 ダチョウ倶楽部 ちゃっかり食べてる映像ありっ ハッ!!




GUMBY虎党のブログ



そんなこんなで ♪



今回のGW3人旅 音符♪



こうして楽しく何事もなく終えられたことに感謝して。。。 パチパチ




GUMBY虎党のブログ



それもこれも の緻密な旅の計画によるものっ うふふ



帰りのロングドライブもありがとう !



さぁ来年の旅は。。。 日本列島  いまから楽しみだぁ ジャンプ!