Sour memoreis ~失くした記憶again~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


これらはGUMBYの酸っぱい思い出として。。。 VTRより抜粋



GUMBY虎党のブログ  まさか呑んだのかっ!?


まさか食べていたとはっ !! GUMBY虎党のブログ



GUMBY虎党のブログ  二日間待たされた富士の全貌

こんなにもズームが綺麗だなんてっ ! GUMBY虎党のブログ




GUMBY虎党のブログ  釣り人たちも寄って寄って




旅先のカラオケボックスで GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ  リピート ultra soul !!


完全酔っ払いGUMBY GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ  みゆきだなっ!

スチャダラだなっ!電グルでしょっ! 富士山最強っ!! GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ  ワインもいっぱい飲んだもん。。。


迷子になって店員さんに連れ戻された廊下。。GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ  諏訪の朝、頭の中グルグル。。。

靴を脱ぎ捨て足湯に浸かってたときもそう GUMBY虎党のブログ


GUMBY虎党のブログ  よく走ったイザヴォク君!

これから流行りそうだ。。。梅ちゃんも。。。 GUMBY虎党のブログ










しかし



酔った自分の姿。。。










ドイヒーっ ブラッディスカル











眉間がまるで富士山。。。