GW3人旅 ~長野酒場放浪編①~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ




2年ぶりの諏訪ナイトっ 月のおじ




たしか2年前は。。。 旅がらす


おばちゃんがひとりで切り盛りする エプロン 大皿料理の酒場だった 料理




今回は湖岸の宿からすぐのココっ ちょうちん




GUMBY虎党のブログ



ビール 居酒屋いいじゃん ビール



窓から諏訪湖が眺められる 湖 テーブル席でおつかれ乾杯っ うふ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


アボカド刺し アボカド   鹿肉のなんだったっけ。。。 しか



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

タンシチューだったっけ。。。 ビーフシチュー  そして待ちに待った地酒タイムっ 好き



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


グラスがキュート えへ 『 御湖鶴 純米あお 』 下諏訪のお酒 そして 島らっきょう らっきょう



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

チャンジャクリームチーズ クリームチーズ  食べるラー油メンマ メンマ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

呑んで食べて旅を振り返っていたら 花火  突然花火が上がって。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


テンションも上がった high  諏訪ナイト テンションUP↑↑




GUMBY虎党のブログ


このあと旅人3名 ダチョウ倶楽部 初のGW旅先カラオケ体験っ 熱唱sei




GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ


飛ばして飛ばして盛り上がり ノリノリこそこそノリノリ



GUMBY虎党のブログ


持ち込みOKだったからまた飲みーの 缶缶



GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ


熱唱しーの seisei音符




GUMBY虎党のブログ

ダウンしーの。。。 ねむぃ・・おねんねするー!





沢田研二の 『 ストリッパー 』 がこの旅の思い出の曲になった。。。

そんな諏訪ナイトっ 月のおじ  またいつの日か。。。 akn