GW3人旅 ~長野編①~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


ハンドルキーパーGUMBY 逃げ



地酒のために運転頑張って ワゴン 長野県は諏訪湖を目指す !



2年前のGW旅ラストも ここ諏訪湖だった 旅がらす



2度目 ピース ともなると勝手も知って宿も パーキング 酒場も ちょうちん すぐに見つかる




GUMBY虎党のブログ




もぉさっさと呑み始めたいGUMBY お酒大好き棒人間  だけど


朝からワインだのウィスキーだの飲んでる2人は ふたり


もうちょっと運動がてらの観光を。。。 イタリア っちゅうことで




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



鳥居 諏訪大社下社秋宮 鳥居



GUMBY虎党のブログ  これが 御柱



あの7年に一度の激しく勇ましい御柱祭のやーつっ 祭


GUMBY 気分だけでもと。。。 ( アラフォーですけどなにか? )




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


2人ともけっこうな満足顔っ えっ 


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



そしてGUMBY諏訪の目的地 蔵 蔵元ショップ セラ真澄




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ようやく酒にありつけたGUMBY ジャンプ 2人の分までテイスティング にんまり




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


300円でショットグラスを買うと グラス 6種類のお酒が楽しめるの うふ


詳しく特徴や飲み方も説明してくれるからナイスっ ♥akn♥


GUMBY自分用にお酒とお酒袋を選んで お酒 は酒燗計をゲット 体温計




GUMBY虎党のブログ



さてとっ sei  ついにGW3人旅最後の夜が来る 夕焼け 


日が沈む前に旅人3名 ダチョウ倶楽部 ちょうちん 諏訪の酒場へと向かうのだった