『女子会』という名の。。。酒場飲み。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


『 女子会 』 というか。。。 女子飲み。。。 まりめっこまりめっこ



1年ぶりの本町 『 太郎 』  行くも満席NG ガッカリ

           (前回の記事↑↑)



GUMBY虎党のブログ



そんだからも少し足伸ばし 『 酒蔵金寶 』  へ ちょうちん

                  (前回の記事↑↑↑)


ここここっ うふ  コの字カウンターはおじさま方で一杯だったので小上がりへ 座布団




GUMBY虎党のブログ


さてさて店内に貼りまくられている短冊メニューから。。。 短冊




GUMBY虎党のブログ  ビールのお供に。。。



もつ煮込み aya  でっかい豆腐入りっ 豆腐




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



まぐろ刺し まぐろ  しめ鯖 サバの切り身 こー来たら。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


やはり日本酒燗誂え 熱燗 ぬる燗頼んだら間違えちゃったみたいで。。。 


店員さん 『 熱燗にしちゃいました。。。 取り換えた方がいいですか? 』 sei


正直に言ってくれるなんて さすがは酒蔵直営店 ♪ 


GUMBY 『 大丈夫っ 好 呑んでるうちにぬる燗になるからねっ ジャンプ 』




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ついでに 塩辛もずく酢注文 よっ こいつでぬる燗グイッとやれば。。。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


      ガンビーシアワセイキテテヨカッタ





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


さらに カシラなんこつ やきとり  厚揚げ味噌焼き。。。 で最後に冷酒でキュッと〆て。。。




GUMBY虎党のブログ  金寶  純米吟醸酒



あーやっぱ旨いっ にんまり POちゃんは相変わらずビールモンスター sao☆


で 『 酒蔵金寶 』 を満喫し 2軒目へと向かう最中。。。 遠近法




GUMBY虎党のブログ  なんだぁ 目玉のおやじ



陣屋の角 めっちゃいい感じの夜酒屋がっ !? いつの間に出来たんだぁ sao☆



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



古い建物を改造して作られた狭い店内には ビッチリと豊富な酒類が陳列され。。。 酔っぱらい




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



酔っぱらってヘベレケでは絶対入れないと確信っ マスクマン




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



とりあえず ウコンの力のみ購入し ウコンの力 2次会会場へと向かうアラフォー女2名 走る走る




GUMBY虎党のブログ  



2次会でアラサ―1名加わり 飲み放題で2時間 !


呑んだとか飲まなかったとか。。。 secret 



いやっ 間違いなく呑んでた。。。 お酒大好き棒人間(・Д)ノげっ・・