先週のおうち酒場ダイジェスト★☆★ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

比較的おとなしくしていた先週のGUMBY ayaサボテンダー



なのでどどっとおうち酒場の模様をお送りしますっ !





ある日の晩酌に登場したのは。。。


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


新酒まつりでGETした 6蔵元オリジナル荒しぼりっ 酒


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


モヤさまみながら おでんをアテに。。。 屋台



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

シャウエッセンがプリプリまいう~ にんまり




そしてある晩は。。。


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


これまた作 ホルモン炒め  定番のごま塩キャベツとねっ えへ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


卓上で火に掛けながら コンロ 熱々を頂く 焼肉 ホルモンにはやはりビール aya  でも。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

ホルモン終了とともに日本酒へ お酒大好き棒人間 金寶自然酒 ぬる燗で濃厚な旨みっ 渦巻き



GUMBY虎党のブログ  焼きメンタイ 明太子


こーゆーのが本当に合うんだ うふ  これがっ キラキラ


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


日本酒ガブ呑み禁止令(2012.2.10令)に従い 2合呑んだら 熱燗 マッコリ飲み比べ 韓国




またあくる晩。。。

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


完全に夕方から日本酒モードだったので。。。 ジャンプ いかの一夜干し焼いてあと手抜き。。。 いか



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


最後の餃子うどん ぎょうざ  これまたオリジナル 〆の炭水化物。。。 恋するぶた


そして昨晩。。。


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


調味料ツアーでもらったお土産 塩糀で やっすい鶏胸肉1時間漬けておいて蒸し焼きにっ フライパン



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


ビックリするほど柔らかく焼きあがるっ * ですんごく旨いっ キラキラ めっちゃオススメっ グッド!



GUMBY虎党のブログ  なんか最近日本酒に合う料理?


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


やっこじゃこ揚げのせ つぶこちゃん(味付けツブ貝)  いかにもっ スマイル顔



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



なぜか ノンアルコール 逃げ GUMBYカップ酒1杯だけで 半休肝日ってことでっ aya


今週も頑張って働いて sei  楽しく呑んでいきましょ~っっ 走る走る