猫たちと触れ合いに、にゃんこ公園に行ってみた。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


何か月ぶりだろか。。。 うふふ


ふらり、にゃんこ公園までジミヘン君走らせてみた。。。 ぬこぬこぬこ




GUMBY虎党のブログ  田舎道 田んぼ



こんな田んぼ道の先にある公園 それがっ ! にゃんこ公園 恋するねこ


さっそく。。。 虎一族がお出迎えしてくれたよっ 阪神タイガース




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


めちゃめちゃ人懐っこい虎兄弟 体スリスリ うふ


 「 もっとナデナデしてぇ 」 って抱きついてきます カワっっ スマイル顔




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



この子たちのために誰かが作った 素晴らしいにゃんこハウス ビニールハウス




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



エサも充分入ってる ランチ その隣には。。。




GUMBY虎党のブログ   にゃんこマンションがっ !



池の周りを歩いていると 白鳥が1匹だけ浅瀬に佇んで。。。 怪我でもしてるのか。。。 とり




GUMBY虎党のブログ  大丈夫 ??



近づいても逃げようともせず。。。 ちょっと心配になりながらも 池の淵を歩いていくと。。。 走る




GUMBY虎党のブログ  おおっ ここにもっ sei



池とかあるとやはり線量高いっ no  この場所で1.023μSv




GUMBY虎党のブログ  なんだかな。。。



そして別のにゃんこ一族がいる橋のふもとまで行くと 渡り鳥たちが一斉に集まり とりとりとり




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



えさ貰えると思ったのかな。。。 期待させてごめんなさい。。。 白猫 げんなり




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



見えるかなぁ はてなマーク 潜った姿がめっちゃカワイイのっ ♥akn♥ おけつ出しちゃって sao☆



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



こちらも元気よくごはん食べててよかったよかった。。。 えへ




GUMBY虎党のブログ




まだまだ寒いけど にゃんこたち元気でなにより。。。 sei