酒蔵 金寶 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

念願かなって ラブラブ ラブラブ




行ってまいりました






GUMBY虎党のブログ  夜の部 星空






『 酒蔵 金寶 』







GUMBY虎党のブログ




暖簾をくぐれば まさに パラダイス   虹 虹 虹






GUMBY虎党のブログ



酒場放浪記でよくみるような  目




コの字カウンター






さすが 酒蔵直営  アップ




日本酒の種類も多いが説明が丁寧





GUMBY虎党のブログ  じゃじゃんっ 音譜




日本酒はもちろんすべて 『 金寶酒造仁井田本家 』 のもの






これなら


自分好みの感じが一目でわかる ドキドキ





でもまずはとりあえず



生ビール ビール





キリン党の私にはちょっと残念だけど



ビールはアサヒです




つまみも豊富で しかも 格安っ 目





GUMBY虎党のブログ




あてに


モツ煮込み と しめ鯖





GUMBY虎党のブログ   わぉっ 音譜



んんまいっ ラブラブ!





外看板に


『 明朗会計 』  とあるだけあって ¥


伝票もとーってもわかり易い






そして日本酒選び




GUMBY虎党のブログ   冷蔵庫にもいっぱいお酒




周りの常連さんを観察しながら





『 山廃燗誂 』



いわゆる 燗上がりする ってやつ





GUMBY虎党のブログ  小瓶のまま燗してくれます



うーん 旨いっ ラブラブ! ラブラブ!




次に頼むは・・・





GUMBY虎党のブログ   とくとくとく。。。




『 金寶 熱燗 』






これは 大きな徳利で燗したものを メラメラ


桝の中のコップに 注いでくれるやつ お酒


でコップから溢れるやーつ みずがめ座






GUMBY虎党のブログ



下足わさび を つまみながら



熱燗で流すっ 宇宙人





う~んっ 最高 !!!!!!




なにやら あちらの お客さん


同席の方に



『 酒場放浪記 』 の説明をし始めました





GUMBY虎党のブログ




みんな好きですねぇ



やはり好きな人は


こーゆー酒場を選んでしまう にひひ ラブラブ! べーっだ!





おやおや


こっちでも! 類さんの話してるぅぅぅ ビックリマーク





さすがっ





類は友を呼ぶ   ・・・・・





とは



こーゆーことなんですねぇ  OK アップ OK






さて このまま帰るのもなんなんで



もう1軒 行きますかぁ ・・・





GUMBY虎党のブログ