○○○に演歌が流れる、日本人の魂のエアポート!☆能登・穴水まいもんぐるめブロガーツアー(1) | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。


こにゃにゃちわっ晴れ
姫オーラ社長口紅よーこりんですっ。


いやー、



穴水に行ってから
もう1週間経ったのですね!!
早いですわっ。

そんなわけで、遅らばせながら
リポートしていきたいと思います~。


前日、東京JCの賀詞交歓会のあと
よせばいいのに飲んでしまって

(しかも、草食系補佐メンバーを
 「肉食系に改造せよ!」というミッションが下り、

 「甘いですわよ~、ジュースですわよ~」と
 シャンパンからはじまり、
 レモンチェロやダーティマザーなどの
 甘くて強い系アルコホールを
 どんどん飲ませてどんどん飲む私……)

朝、ひじょーにつらかった私、
ばかばか~~ショック!

すっぴんで行き、リムジンバスの中では
ひたすら眠ってましたのぐぅぐぅ


空港の待ち合わせ場所に着きましたら、
準備万端のオシャレ女子たちが。

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-集合

ここで衝撃!!

え”~~、1泊なのに
なんでみなさん、
そんなに荷物多いんですの叫び!?



「ってゆーか、よーこりんは
 なんでそんなに荷物少ないの!?

 それにその格好!! どこ行くの!?

という、
みさきのゑさまからの問いに


 「え、能登でございましょはてなマーク

 替えのパンツと化粧品は
 持ってきましたわっ、えへんチョキ

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-よーこりん

「パンツって……」


そんなわけで、飛行機の中でも爆睡し
来るべきツアーに備えて
気力&体力をチャージしていた私ですがっ

能登空港に降りたって、
お化粧室に入りましたら目が覚めました目

なんと流れている
BGMが演歌叫び

そうでちた、ここは
日本人の魂を揺さぶる、
ジャパニーズ・ソウルミュージックの
舞台として名高い、
能登半島じゃないですの。
テンション上がってきましたわよっアップ

待ってて、日本海波 いざ出陣!!

そんなわたくしたちを
ゲートで待ちかまえていたのは


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術-201001191127000.jpg

穴水町職員軍団さま



そして、手を振っているのは、


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術-201001191127001.jpg

石川テレビさま


なにこれ、あたくしたち
パパラッチされちゃってるはてなマーク

まるで

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

パリスヒルトン

みたいじゃございませんこと!?


ま、負けてられませんわっDASH!

と、わたくしたちが
次に起こしたアクションは……

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-まいもんグルメブロガーツアー


撮りかえして、
ここからブログアップしちゃいますわっ!!
朝刊よりも早いことよ、ほほほほーっアップ


そして、

「わたくしたちも着たいですわっ!!

と、のぼりとハッピを奪い取り

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ダブルようこ
右は白河三來さま


パラリラ~音譜 
美女ブロガー軍団の参上ですわっ。



さあ、能登に
あたくしたちの足跡を
刻みつけてきますわよ!!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-全員で

夜露死苦!!




お写真も数点、お借りしてます~





ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お得情報、掲載してますわん
http://archive.mag2.com/0001062022/index.html





毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング