新年度!【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日も武雄は、
雨が降って、どよ~~んとしたお天気です曇り

晴れの予報のハズですが・・・115


3月も、いよいよ今日と明日でおわりですね!!


この一年、長かったような短かったような。

少しでも自分自身が成長できていればいいな
と、思いますアゲアゲアゲアゲ


平成28年度は、どんな一年になるのでしょうかはてな



どこまでもを目指して進んでいけば、
どんなことも乗り越えられるような気がしますにこ


今を一所懸命取り組んでいけば、
きっと結果につながりますよねスター・・・ポトっ



私も全力を出して、たまには休憩して、
前を向いて進んでいきたいと思いますキラキラ





皆さまにとって、
新年度も光り輝きますように・・・クローバー



平成28年度も、よろしくお願いいたしますハート




お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆