さくら♪♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日の武雄は、雲の多いお天気です曇り


最近は、お天気の移り変わりが激しくて、
なんだかスッキリしません・・・悲しい



ところで!

が咲いてきましたね桜桜


満開まではいかないですが
日に日に増える開花が、春の訪れを感じさせますね桜桜




今週は、東日本や西日本の気温が高いようですseisei

一気に桜が咲くかも記号ですねハート



私は、満開の桜の下を歩くのが好きです笑顔
桜のはなびらのじゅうたん、最高ですよねきらきらきらきら







さてさて、

只今、ティファニーでは
桜花見ット桜を実施しております♪2




お茶菓子は、この時期だけの桜餅でございますはあと

お花見をされた後は、
ティファニーで一服いかがでしょうかキラキラ



皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますすまいる桜


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆