今日のオススメ♪♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日も武雄は、太陽が見えません曇り

しかし、だいぶ暖かくなりましたねびっくり

少し前までは、日差しが届かないと、
寒くてたまりませんでしたが
今では全然寒さを感じませんうさ。ハート2こ


春ですね~~ちゅーりっぷキラキラ


武雄は、桜がだいぶ咲いてきましたおはな
満開が楽しみですね桜



ではここで、
今日のオススメメニューをご紹介いたしますKAWANIKO



いちごのふわふわケーキ




いちごを4つ使って、
ぜいたくでボリューム満点のケーキですびっくりマーク


見て楽しんで、
食べて楽しんで、

至福のひと時をお過ごしくださいませおんぷ


本日も、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますすまいる桜


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆