紅葉イイですね☆【佐賀県 武雄市 カフェテラス ティファニー】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは!

ティファニーのハセです(^O^)


朝からたくさんのお客様にお越しいただきましたo(〃^▽^〃)o


お昼過ぎまで、途切れることなくコーヒーをお淹れして、

若干、右腕が・・・(><;)


今日は特に、ホテルにも

お客様が多くみえられている様に感じました♪

皆様、紅葉を見にいらっしゃった御様子。。。


私も、途中で見に行って参りました!(≧▽≦)


ティファニーのブログ
ホテルのガラスの扉から、外に出た所です☆

外に出た瞬間に、

ひんやり気持ちの良い空気に包まれました≧(´▽`)≦


少し歩くと、こんな感じです。


ティファニーのブログ

もう少し行くと、こんな感じです。


ティファニーのブログ


ティファニーのブログ
ここから先は、

美術館・慧洲園の受付を通ってからになります(‐^▽^‐)


ここまででしたら、どなたでもご覧いただけますよ☆


ホテル内のレストランからも、ゆっくりとご覧いただけますし、

是非、機会がありましたら、お越しくださいませ~♪♪


それでは、今日はこの辺で。


明日も、皆様のご来店を スタッフ一同

心よりお待ちしております(^-^)/



お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル


カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ



今日も、