ヨネザワさんの展示会【佐賀県 武雄市 カフェテラス ティファニー】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは!

ティファニーのハセです☆

朝の大雨とは一転して、

気持ちの良い天気になりましたねo(^▽^)o


今日は、当ホテルの4階にて、

『メガネのヨネザワ』さんの展示会がありました♪


一日中、絶えず絶えず、お客様が上がって行かれますので、

また、興味津々の私は見に行って参りました(ж>▽<)y
ティファニーのブログ

入口です。

なんだか、会場の中は賑やかなご様子・・・

ティファニーのブログ

入ってみると、本当にたくさんのお客様が

いらっしゃっていました!!


オシャレに並んだ素敵なメガネ~
ティファニーのブログ
ティファニーのブログ

私も、お家に帰ればメガネっ子なので、

もう一つ欲しくなってしまいました♪

だって、こんなに沢山、

オシャレなメガネが並んでいるのですもの~


スタッフの方々も、優しい対応で、

とっても良い雰囲気でしたよ☆-( ^-゚)v


展示会は、明日までですので、

今日行きそびれた方は、ぜひ明日!!

明日は、朝の10時から、夕方18時まで

開催されますよ!


また、お帰りの際にティファニーによって下さる方も

本当に多く、ありがとうございました!!m(_ _ )m


またのご利用を、スタッフ一同

心よりお待ちしております☆

それでは、今日はこの辺で('-^*)/


お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル


カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ