手作りパンの販売【佐賀県 武雄市 カフェテラス ティファニー】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さまこんにちは!

ティファニーのハセです(^O^)


今日の朝は、ホテルもゆっくりとしていたので、

お店の中をのんびりお掃除していました☆


新聞を置いている棚には、

『平成百景を歩くという雑誌があって、

気になってパラパラ・・・


ティファニーのブログ

北海道の函館のページとか、
ティファニーのブログ
青森・秋田県の「十和田湖・奥入瀬川」とか・・・
ティファニーのブログ

キレイですね~♪行きたいですね~♪♪

(スミマセン、写真、見難いですね・・・)

旅行、行きたいなー。とか考えておりましたら、

谷村新司さんのインタビューが載っていて、


『旅とは、遠くへ出かけること

ではないと思っています。

毎日、通う最寄駅までの道を変えてみる。

こんな花が咲いていたのか、

あんな店があったのだな

と気づかされます。

その瞬間が旅でしょう。』


という部分に、そっかぁ。。。と感動しましたヘ(゚∀゚*)ノ


いろんな事に目を向けたり、繊細に感じる事で、

遠くに行かなくても、感動的な『旅』が出来るのですね☆



さて、明日ですが、手作りパンの販売になりますヾ(@^▽^@)ノ


12時 から

『メープルクリームチーズ』 

しっとりもちもちのパン生地に、

メープルをたっぷり練りこみました☆


中には、ごろっごろにカットしたクリームチーズを

たっぷり包み込んでいます♪

メープルとクリームチーズは愛称抜群!!


15時 からは、

大人気!!『メロンパン』です!

こちらのメロンパンは、他のメロンパンと比べ

ずっしりしていて、食べごたえ抜群!!


バターとキビ砂糖のコクのある

硬めのメロン生地と、ふわふわのパンが

一度食べたら忘れられません(^~^)

リピーターさんも多く、人気のパンです♪



是非、多くの方に

お召し上がりいただきたいです!!


それでは、今日はこの辺で。


明日も、皆様のご来店を スタッフ一同

心よりお待ちしております(^-^)/



お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル


カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ