こんばんみ(^∇^) | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 



お疲れさまですねこへびねこへび


さて。

今日は、
ゆっこちやんのカラートリートメント後の写真カメラをアップしまーす音譜音譜



ビフォー
photo:01



ダイブクセガ出テマスネ汗汗





さくらんぼカラートリートメントは
オレンジブラウン系にしましたさくらんぼ




ハンドドライ後
photo:03




カラートリートメント後は、
ハンドドライでかんたんにくせがのびちゃいます合格アップアップ



そして、

アフター
photo:02





復活ビックリマークビックリマークしました~


(ぁぃほんで、夜に撮影したため…
わかり辛いですが…ダウンダウン
スミマセンしょぼん……あせるあせる)







あたしも近々
秋色に染める予定ですラブラブラブラブ

(恋愛運UPしたいので、ベリー系でお願いしようかな~にひひ笑笑笑)






このところ、
気温差が激しいので晴れくもり雨

体調管理に気を付けましょうあせるあせる







まぃでした。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー