☆食べブロ☆ | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 

こんにちはっはーとゆっこです。


外はめっきり秋ですね。。。

気温の変化についていけてないような気がしていますひーっ



ゆっこ=食べ物


的な感じがゼロではないと思います。


なので期待を裏切りません。



昨日まいさんと行ってきましたキラキラ

中山にある《イル・コンフォルト》さんへ。。。


ここのお店はよく女子会で使わせていただきましたラブ


ですが残念なことに今日で閉店しちゃうんです泣


ここの一番のお気に入りおんぷ

ビスマルクピザキャハハ



Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

半熟卵がたまらんぺこ


そしてドルチェLOVE



Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

手前が私が食べたいちじくのタルトで、奥がまいさんが食べたパンナコッタです心


いやいや。。。食欲の秋なもんで354354


そして今日のお昼はミスドっていう。



私の半分は糖分でできています。



ということで、食べブロでしたきらきら!!


ではまた来週てへ

ゆっこでした音符