happy☆birthday | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 

こんばんは☆ゆっこですドキドキ


今日はあいにくの雨ですね。。。

しばらく続くみたい汗


今日のネタ・・・


先日神奈川県民ホールの裏側で小林幸子のツアーのトラックを見かけました。


以上。




もぉ・・・実はネタがないんです。


なぜだか私だけ週二回ブログを書かなきゃいけないという決まりになっておりまして(笑)


なので今日は身内ネタでいきますドキドキ



タイトルのとおり、今日はうちの母の誕生日なのです音譜


・・・年齢はあえてふせておきます(笑)


やっぱあれですね。

離れて生活してると親の有難さを実感します。



ほぼ毎日

『いや、別に用事はないけど』

と電話をくれる母。


火傷したビックリマークとわざわざ写メ付きでメールをくれる母。

『病院行ったはてなマーク』と返信すると

『お母さん、どこで働いてるか知ってますかはてなマーク


・・・そうだ、病院だグッド!


やかましいわっ(笑)



確か猫の首輪変えたときもわざわざ写メ付きだったな。。。



『なんか送ってあげるけど、なんかいるものあるはてなマーク

と聞かれ

『新しい携帯。』

と答えると

『お母さんもほしい』

という会話で終わり、何を送ってもらうか話し合わずして何日か経ち

『なんかいるものあるはてなマーク

とまた同じ会話を繰り広げる母。



韓流大好きでファンクラブにも入っちゃう母。



うちのお母さんって真面目だなって思ってたんですけど、やっぱり同じにおいがしています。


そんな母。

来月横浜に初上陸します音譜(笑)



『お兄ちゃんに洋服買ってもらったよ。横浜行くのに着て行ったらーって。』

と電話で三回ほど聞かされました。


うんうんといいながら黙って聞いてあげている娘。


あぁーぁ、きっと将来の私でしょうね(笑)



浅草、東京タワー、鎌倉、六本木...行きたいところ盛りだくさんみたいなので、私なりにコースを考えていますラブ


それが誕生日プレゼントになればいいなドキドキ



とにかく今日はお誕生日おめでとうと、産んでくれてありがとうを伝えときたいなと思いますてへ


中島美嘉になりたい!!とかバカな事言ってる娘ですが、実家を離れても何とか生活していけてる姿をみせて安心させたいと思いますハート


さてさて、これ書き終わったら鯛焼き買い行こうかな目



ではでは、今日はこの辺でにこ


ゆっこでした星