ビバ*戸隠神社 | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 

こんばんは音譜
肩コリコリな26歳、山川優子です爆弾

今日は昨日のマイさんのブログに続きたいと思いますアップアップ

例の戸隠神社に着いたのはお昼だったので、まずは腹ごしらえドキドキ

やっぱり

photo:01



蕎麦ですわ割り箸


満腹になったので、行動開始晴れ
photo:02


入り口ですニコニコ
この時は、神社まで約2キロとは知らず…(笑)

歩き始めても涼しいし、マイナスイオン浴び放題流れ星

CMで吉永小百合さんも歩いておりましたキスマーク

なんだかんだで無事に奥社までたどり着き、おみくじもひき、縁結びのおまもりなんか買いまして、折り返しましたにひひ

そして…

(あ)

photo:03



(うん)

photo:04



の呼吸なマイさんと私ドキドキ(笑)


締めはやっぱし甘いもの目

そばソフトクリームラブラブ!

photo:05



もぅ最高な、いい旅夢気分でした(笑)

また行きたいと思いますグッド!合格

そんなこんなで満喫してまいりましたラブラブ

今週も頑張りまぁす音譜

ゆっこでしたニコニコ

ばいばぁいパーキラキラ
iPhoneからの投稿