美 | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 

こんにちは。


Tojoです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。


前回までの記事は、スタッフによる戸隠パワースポットの旅でしたがいかがでしたか?


接客中、お客様との旅の話を聞いてる限りでは珍道中だったらしい;;


日帰り長距離ということで、写真が少なくってさっぱりとした記事になっているようですが、

かなりの笑いありな旅立ったようですよ。


戸隠珍道中の話を聞きたい方は、ご来店の際、お申し付けください。


☆オプション料金のお知らせ☆


◆戸隠珍道中の話 (無料)ですニコニコ



さてさて、

今回は、カラートリートメント10回目が終わったSさま。


ハンドドライだけでも

ツヤツヤしっとりです。

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ


カールアイロンで完成後、

ラフ仕上げて終了。宝石赤宝石白宝石紫


Tiedeur ~Hair Design~ のブログ


写真撮影ご協力ありがとうございました。

そして

いつもありがとうございます。