(^^) | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 


暑いっ‼ 晴れです~叫び

明日からは、
秋らしく涼しくなるらしいので、
今年最後の暑さだと思えば…あせる
なんとかねこへびね、あせる




三連休は、
これまたィィお天気でしたね音譜


お店も、月・火と連休で。

と、ゆうことで、

火曜日は
ゆっこちやんの運転車
長野の戸隠神社まで行ってきました~アップアップ


photo:01



二人とも、朝4時半起きビックリマーク
気合い入れて、
出かけたんですけど、、、

予想通り(笑)のハプニング続きショック!あせるあせるあせる



行きも帰りも…DASH!DASH!DASH!





photo:03

photo:02




そうそう。

帰り道で、
「M3D」の文字を発見ビックリマーク

二人で、
おぉぉ~目ビックリマーク
訳の分からナィ歓声をあげました

笑笑笑






色々あったけど、
めちゃめちゃ楽しい旅でした~ニコニコ音譜音譜




Nさん女の子
ステキな所を教えていただいて、ありがとうございましたニコニコアップアップ



ゆっこさくらんぼ
運転車ホントにお疲れさまラブラブ
ありがとうニコニコラブラブラブラブ







ではこのへんでブタ




宇宙人このネタは、ゆっこちやんがまたブログに書くと思います(笑)宇宙人