花の美術館へ行ってきました❗️ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

花の美術館へ行ってきました(三陽メディアフラワーミュージアム)



昼食後、トイレを済ませていざ出発❗️

暑さ対策の麦わら帽子も忘れずに。

女子はもちろん日焼け対策です❗️

てぃーだ真砂から車で10分ほどのところにあります。


{E4C8DE8D-504B-4E7D-BF1C-367EC678F4BF}
参加者募集ポスター


今は百合と紫陽花の季節乙女のトキメキ

百合のいい香りが出迎えてくれましたよ〜キラキララブラブ

紫陽花の色って絶妙ブルーハーツ



{629FFA8C-99D7-433E-923D-B3446255B4FD}

{2871737E-326E-4DA0-A9FE-6A701D21BD68}

{38E1B2EB-0384-45EC-9392-94D92F759825}

{E9F59509-3E02-402F-880F-ECE99FE0BCBC}
キレイ〜



入り口付近にあるお花のところですでに盛り上がってます(笑)

まだまだ奥にもお花ありますよ上差し

この調子だと百合と紫陽花だけ見て終わっちゃいますえーん




同じような団体様も何組か来ていましたね。



そして…



自然の成り行きとは恐ろしい宇宙人くん

いつの間にか、いや、必然的にてぃーだ団と一体化❗️



なんだか嫌な予感が…ガーン



1、2、3…!?

むむっ、ご利用者様お一人いないっアセアセアセアセ



いずこへ!?



あぁ、いました、いましたよ〜笑い泣き

他の団体様のほうに吸い込まれ、すっかり馴染んでいらっしゃいましたよ〜(笑)




珍しい花もありました❗️

(個人的に)前から見てみたいなぁと思っていた花が偶然花の美術館にキラキララブラブ

念願叶って実物がすぐそこにっキラキラ

(この瞬間だけは、完全に私のプライベート感が出てしまいました真顔


↓コレです。

{D3059339-066B-4882-8A02-544807CF55D6}
ヒスイカズラ


他にもちょうど見頃の花たちブーケ2黄色い花コスモス

麦わら帽子もいい感じですね。


{3A57DFE8-0148-4BD2-A738-2EFD13E21150}

{4CBFF8DB-DEF6-40C8-A332-0090916CBB74}
美術館入り口で


最後に皆んなでハイ!チーズ‼︎

いい笑顔でーすキラキラキラキラキラキラ


{3E670EE8-3966-4399-8653-9038016C27C7}


また来ましょうねウインク





ハイビスカスリハビリスタジオてぃーだ真砂ハイビスカス

🏡千葉市美浜区真砂5-2-3

☎︎  043-306-2013


 ハートただ今機能訓練士さん募集中❗️