昨日はポコにて、ホメオパシーのランチ&お茶会でした(´∀`)


ホメオパスの北村先生をお迎えして、

ホメオパシーって!?

こんな症状には!?

レメディこんな時に使ってるよなど、

ざっくばらんなおはなし会でした(´∀`)



りえさんも、ホメオパシー使ってます。

体験談話中(´∀`)

お綺麗な北村先生(๑≧౪≦)

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

アストラル体とかエーテル体とかなんちゃらかんちゃらの説明。

落ち着いた口調で、深いお話。

ホメオパシーを基準として、いろんな話をして頂きました。


参加してくれた友達は既にセッション受けてます♪

違う友達は相談会に行ってたり

ゆりさんは、居ないのに話題に上がる?上げる?エア参加(笑)



お昼にはランチ(´∀`)




ランチしながらもいろんな話が出ました。

第一回の名古屋冷え取りマルシェがご縁で参加して下さった方もいて

冷え取りの話も♪

7/5.6にある第二回の名古屋冷え取り勉強会&マルシェ

参加したい!!って方も♪


最後に集合写真。

開催しますとブログで載せてから

詳細もUPせぬまま満員御礼な会でした!!

次の会も北村先生や参加の皆さんと相談させて貰いました。


ポコでホメオパシーの交流会やこんな流れのきっかけを作って下さったのは

ベビちゃん抱いててピンクの洋服、美魔女のTAEさんとゆりさんがきっかけ。


エンジェルヒーラーのTAEさん

本当にパワフルでお綺麗で、パワーを頂きました!!

軽くセッションな感じで、くよくよ、心の毒出し中だった私は、涙がヽ(;▽;)ノ

家帰ったら、モヤモヤが晴れました。

4/26にTAEさんの引き寄せセミナーに行ってきます!!!

http://ameblo.jp/taeco1020/page-8.html



北村先生をお迎えしての

症状別ホメオパシー対処法が知りたいとか

またざっくばらんなお茶会に参加したいなど、

ご希望があれば、連絡下さーい(´∀`)

6月末から7月上旬当たりに次回開催予定です♪


皆様ありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします♪